お知らせ。6月からの変更点

クラソノです。
だんだん暑くなってきました。

汗をかきたい人もいれば、汗をかきたくない人もいます。
エアコンをつけるか、どうか、悩ましいとこです。

基本的には暑くて汗を書くことにあまり意味はない、と思っています。

苦しい環境でするより、涼しい環境でスッキリと気持ちよくやるのが好きです。スタジオでのヨガは修行じゃありませんからね。
でも、女性はエアコン冷えしやすいので難しいところですね。

さて、6月からのスタジオ運用についていくつかお知らせがあります。

6月からの変更点

・ジムの会員さんもヨガができるようになる
・ヨガの方もジムでトレーニングができる
(ただし入会金と初回のカウンセリングが必要)
・金池leafgardenと明野shantiの違いがなくなる
(Leafgardenの料金は実質値下げになる)
・今後、予約システムが変更する可能性が高い というものです。

なんか聞いたことあるな、、ということや「何それ?初めて聞いた・・」という話もあると思います。
混乱すると思うので、順番に説明します。

1 ジムの会員さんもヨガができるようになる

ジムPROTEIOSの会員もヨガに参加できるようになります。
ジムも会員制なのでその回数をヨガに充当すると言う形です。

来月からモニター的に試験運用していきます。

あれ、これ誰?と思ったら多分ジムの人です。
どうか暖かく迎えてくださいね。
皆さん自分の体と真剣に向き合っている素晴らしい方ばかりです。
どうぞご安心ください。

2 ヨガの会員もジムでトレーニングできる。

面倒な手続きなしでできます。
ただし、ジムでの筋トレは初回のカウンセリングと入会金30,000円が必要になります。(ゼロの数は間違っていませんよ)
ヨガと違って、ジムの場合はかなりのパーソナル度合いなので、カウンセリングも大事だし、毎回のメニューの作成など、それなりに大変なのです。

筋トレというのは究極のアンチエイジングです。
キレイになりたいなら、筋トレは唯一の近道だと思っています。

ついでに言わせてもらいますが、フィットネスでダラダラやってても意味ありませんからね。意味ない、とまでいうと言い過ぎですが、それくらいのものです。
ヨガに関しては心広く受け入れますが、筋トレについてはかなり真面目に心が狭いのです。

3 金池と明野

リーフガーデン とシャンティ両方のスタジオを通えるようにします。
え、リーフガーデンの方が高いのに、一緒って不公平じゃない?
と思いますよね。

そのとおりです。
なので料金を統一します。

リーフガーデン 、シャンティともに通い放題10,800円、月4回7,800円になります。
今のshantiの価格に合わせた形で、実質的な値下げです。
値下げは好きじゃないのですが、今回はヨガとジムとの料金を合わせるため仕方がありませんでした。

4 予約システムの変更について

会員制度の改定などに伴い、予約システムも変更します。
現行エアリザーブという予約システムですが、無料システムなので、色々と対応できないので、変更する予定です。

また今後、その都度その都度お知らせしていきますね。

5 インストラクター変更について
当初クラソノは水曜と木曜の朝のレッスンを担当するようにしていましたが、TSUKINA先生に変更になります。
若いのにしっかりしていて、素晴らしいインストラクターなので、ご安心を。

これでクラソノはレギュラーのレッスンがなくなりました。
スポット的に代行で入ることがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
スパイスみたいなもんですね、たまにはいいでしょ?という感じで。

また時間ができたらクラスを持つかもしれませんが、とりあえず6月は変更します。

7−9のレッスンについては、6月の中旬くらいに予定を出したいと思います。

さて、
今後のバージョンアップについて再度、整理しますね。

・ジムの会員さんもヨガができるようになる
・ヨガの方もジムでトレーニングができる
(ただし入会金と初回のカウンセリングが必要)
・金池leafgardenと明野shantiの違いがなくなる
(Leafgardenの料金は実質値下げになる)
・今後、予約システムが変更する可能性が高い

ということです。
現行の会員さんについては特に手続きなどは必要ありません。
変わることといえば、金池と明野の両方を自由に通えるということですね。

あと予約システムの変更については決定し次第お知らせします。

しばらくお待ちください。

PAGE TOP
ツールバーへスキップ