お得な半年払い受付開始!

「自分がして欲しいと思うことは、まず人に施しなさい」
という人生の黄金律があります。

この考えが好きですし、できればこういうことができる人間でありたい、と思っているクラソノです。
とはいえ、なかなか難しいところはありますが、できるだけね。

半年に一度のお得な長期払割引

さて、
ちょっと告知が遅れましたが、6月は半年払いの受付月です。

すでにこちらがいうまでもなく申し込まれている方もいますが、今一度確認します。
今年入会された方は初めてだと思うので、ちょっと説明しますね。

半年払いの概要

5ヶ月分を一気に払うことでそのかわり1ヶ月分ディスカウントします、という制度です。
つまり5ヶ月分の会費で6か月分の利用ができます。
一気に支払う代わりに1ヶ月分安くなる、ということです。
7月に5ヶ月分を引き落とします。

いや、半年の間に転勤あるかもしれないし、、、何があるか分からないからね、、
という方もご安心を。
途中で解約、退会する際には返金いたします。
なので、万が一何らかの理由で退会せざるをえない状態になってもご安心ください。

何か裏があるに違いない、、、
と疑うかもしれませんが、怪しむところは全くありませんよ(笑)

なぜ長期払い割引をするのか?

手前味噌ですが、すごくお得な制度です。
実はジムやヨガスタジオ側にとっても大きなメリットがあるのです。

こちら側のメリットとしては、
・先に払っていただくことで未払金、未回収リスクを減らせる
・毎月のチェック作業の事務分量が減る
というところが大きいです。
実はこれはかなり大きいです。

例えば、全員が長期払いしてくれると、事務的にはすごく楽なわけです。

そして何より、
もし私がお客さんなら、こんなサービスがあったらすごく嬉ししいから。

だからやります。
ちょっと損をするけど、私が利用する側だったらすごく嬉しいので。

「自分がやって欲しいことは、まず人に」ということ。

どう考えてもお得ですからね。
ちょっとまとまったお金が必要ですが、どうせ払うお金なら先に払った方がスッキリします。
私は毎月払うより一気に払う方が好きです。
払ったからにはなんとか元を取ろう!と頑張りますからね。
とりあえず半年は絶対にやろう!と。
そう思うだけでも長期払のメリットはあります。

ただしこれは月4回の方には適用していません。。。

なぜ月4回コースには半年払いがないのか?

それは、、ズバリ、通い放題に変えて欲しいからです。
ジムヨガの方であれば月8回や12回へ変えて欲しいのです。

月4回じゃだめ、ということでありません。
どうせなら月8回−12回くらいやって欲しいのです

そしてもっと健康にもっとキレイになって欲しい。
月に4回より6回、10回、、やった方が体にいいですからね。

もちろん、仕事や家庭の事情で月4回しか来れない、という方もいますが、その方は自分なりのペースで長く続けてください。
マイペースで、ゆっくり長く。それが美と健康の秘訣だと思います。

例えば、ジムでの筋トレは体への負担が大きいので、週3、4回にして欲しいですが、ヨガは毎日でもやっていいと思います。
やればやるだけ上手になるし、体の変化に早く気づくことができると思います。

インストラクターもたくさんいるので、変化もあるし、楽しいはず。

なので、月4回は設定していません。

これはクラソノからのお願いでもあります。
この機会は金銭的な負担を減らして、通い放題のお試しができるチャンスと思ってください。

お申し込み方法について

半年払いのお申し込みはスタッフにお申し出ください。
LINEや電話での受付は不可です。

申し込み締め切り

締め切りは6月26日まで。
最終締め切りは6月30日
そこが最後の最後です!

お申し込みはお早めにして欲しいので、6月21日までにお申し込み書類を記載・提出していただけた方は後日粗品をプレゼントします!

PAGE TOP
ツールバーへスキップ