新システム予約方法について

 

あら?予約方法変わってる?とお気づきのみなさま大変ご不便おかけしました。

みなさまのご予約方法をもっと便利に快適に、新しいシステムの登録方法について改めてご説明致します。

7月よりヨガの会員さんもジムの会員さんもどちらも通われる方も予約と管理がしやすいように、新しいシステムに移行されました。

①oita-yoga.comの公式RINEのトークを開いたときに真ん中の赤丸あたりに、WEB予約(新)とあります。ここからサイトにいきましょう!!

*以下サンプル画面はPROTEIOSの画面が表示されてますが、同じ仕様です。

②右上に会員登録のボタンがあるので、そこをタッチ!!

③メールアドレス・会員番号・誕生日を入力して、進みましょう!! ※1メールアドレスはなんでも良いです。

※2会員番号がご不明な方には、個別にお伝えしております‼︎ LINEで聞いていただいても大丈夫ですし、スタジオでもお伝えいたします。

④登録したメールアドレスにこのようなメールが届きます!!そこにあるURLをタッチ!!

⑤パスワードを設定してください。忘れないやつにしてくださいよ?( ・`д・´)

⑥登録は完了です!!さぁTOPページに行って予約をしてみましょう(*’▽’)

⑦時間は特に変わりはありません!!下にスクロールすれば、遅い時間帯まで表示され、横にスライドすれば翌日のがでてきます(^^♪

で、一番の変更点として、右上にある「店舗を選び直す」をタッチ!!

⑧上がジム、下がヨガの予約になります!!※8回コースの人はジム4回ヨガ4回でもいいということです。今の自分回数分であれば、どっちにいっても良いという事です!!

あれ?そうなると4回じゃ少ない?( ゚Д゚)

⑨ちなみにヨガの方を開くとこんな感じです(^^♪ ※緑のLは金池にあるスタジオ、青のSは明野にあるスタジオになります!!

 

以上になります!!長々とありがとうございました!!

もしですね、できなかった!やわからなかった場合はヨガスタジオにて直接お伝えしますので、聞いてくださいね!!

今後ともよろしくお願いいたします。

PAGE TOP
ツールバーへスキップ