リーフガーデンの引越しについて

お世話になります。
ヨガスタジオ代表のクラソノです。

会員の皆様方にあっては日頃のご利用、誠にありがとうございます。
厚く御礼申し上げます。

さて、
突然ではありますが、この度金池のリーフガーデンを中央町のPROTEIOSへ引っ越しいたします。

本当に突然で申し訳ありません。

理由はスタッフやインストラクター数の不足により、レッスン維持が困難になったためです。

突然の発表になった理由は以下のとおりです。

先月末でayumi先生が退職したため、11月もレッスンの維持が難しい状況でしたが、無理を承知で先週1週間やってみました。

結果、かなり無理が生じ、来月このまま続けるのは困難と判断しました。

スタッフ、インストラクターの体調維持、私生活の安定などの面も考慮し、早急に移転する必要を感じての判断です。
何卒、ご了承ください。

また、オーナーからも承諾をいただき、今月末で引越しすることといたしました。

リーフガーデンの落ち着いた雰囲気が気に入っているお客さんも多数いらっしゃいますし、私としても本意ではありません。

まさに断腸の思いです。

しかしながら、元々はジムの3階で行っていたことを考えれば、元の鞘に収まるということになります。

場所が変わっても、やることは同じです。
ヨガらしいヨガを行っていきます。

ジムの3階を利用することにより、

・ジムヨガ会員の方の利便性の向上

・下の店舗に気兼ねなくできる

・床がマットのため転倒しても安全

・駐車料金がこちらの方が安い

などのメリットがあります。

また、

・スタッフが常駐しているので、空き時間はいつでも使用できる

ようになります。

とはいえ、皆様に不安があることは十分承知しています。

ご心配の方もいると思うので、申し添えますが、今回については、トラブルなどではありません。
家族や子供、社員、スタッフが後ろ指を指されるようなことをしないことは、私のビジネスモットーでもあります。

今月1週間やってみて様々な面で限界を感じたため、早めに行動をした、ということです。

そのためにお客様各位にご迷惑をかけることを承知の上で、今月末をリミットにいたしました。

レッスン本数を減らして今のまま続行することも考えましたが、それでも体調不良や何かしらトラブルがあった場合には対応できないことから、引越しすることにしたのです。

安全に誰でもできるヨガをちゃんとしよう、
お客様一人ひとりと接していこう、
というのがこのスタジオの考えです。

そして
エクササイズを通じて社会に貢献する、というのが弊社の理念です。

その考えは変わりません。

場所は変わりますが、気分新たにスタッフ一同、今よりさらに良いレッスンを提供できるよう精進していきます!

今後もより一層のご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

株式会社Classo
oita-yoga.com 代表 倉園晴義

PAGE TOP
ツールバーへスキップ