ヨガスタートキャンペーン

「ヨガを始めてすぐに身体が変りました!」
「3ヶ月で別人に!」

私もそう言いたいのですが・・・実際はそんなことはありません。

カラダはそんなに簡単には変りません。。

中学生、高校生の部活のように、毎日練習しても3ヶ月でどれだけ変わることができるでしょう?

そもそもヨガというものが筋トレやランニングとは違い、始めててすぐに身体が変わっていく、というものではありません。
きっとあなたの目的も違いますよね。

もし体を短期間に劇的に変えたいのであれば、食事制限やウエイトトレーニングをした方がいいでしょう。

肩こりや腰痛については、
「これまで整体でいくら払ってきたのだろう・・・」
と残念な気持ちになるくらい、あっという間に楽になることもありますが、
身体の柔軟性や体力の向上などについてはすぐには効果を感じないかもしれません。

ヨガの効果を体感するには週2、3回通って、少なくとも1ヶ月くらいはかかるでしょう。

「身体が軽くなった。」
「姿勢が良くなった。」
「肩こりがなくなった」
「階段を息切れせずに上がれるようになった」
「前屈で手が床につくようになった」
などなど
・・・
気づいたら、いつの間にかこれまでできないことができるようになっていた、という感じです。

そして、3ヶ月もすれば体や心の変化を感じ始めて、ヨガが習慣になってきて、だんだん楽しくなってくるはずです。

しかし・・最初のモチベーションが落ちてくるのもこの時期です。
この時期を乗り越えればヨガが習慣になり、スタジオ通いが楽しくなります。

ヨガはダイエットジムのように短期間で終わり、というものではありません。

長期間にわたり少しづつ体や心を変えていくものです。
そしていつの日か、ふと同年代の人より若々しく健康な体でいることに気づくのです。

数年前の自分より若い自分になっていることに気づくものなのです。

いつまでも健康で美しくいるためにも、長くヨガを続けていただきたいし、今回のキャンペーンはそのきっかけになります。

まずは3ヶ月以上続けて欲しい。

今月からはじめれば6月末まで通い放題です。

いきなり5ヶ月続けるかどうか難しいかもしれませんね。

だからこそ、普通はチケットにしたり、もっと安いプランを準備しています。
それはある意味、最初から休む準備をしているようなものなのかもしれません。

やる前からやめることを考えているのです。

やるならできるだけたくさん通った方がいいことは分かりますよね。
ヨガはやればやるほど上達します。できないポーズができるようになることで、さらに体が使えるようになります。

今まで使えなかった筋肉が使えるようになる、ということは人間本来の美しさを取り戻すことにほかなりません。

本気なら、やらざるをえない状況に身を置くことも必要です。

もしあなたが本気でヨガをやってみようと思うなら、
事前にお金を払うことで、「せっかくなので、やらなきゃもったいない!!と思うことも必要です。

とはいえ、やはり何も知らないスタジオで一気にお金を払うのは抵抗ありますよね。

安心の返金保証!

今回に限り30日間の返金保証をいたします。
入会後30日以内に退会する場合で、返金を求められた場合は理由の如何に限らず返金いたします。

場合によっては30日間無料でレッスンを受けるだけ受けて退会するなら、それでも構いません。

まずは入会していただいて、レッスンを受けていただきたいのです。


通い放題コース(通常10,800円)が

5ヶ月分特別料金54,000円

39,800円(税別)!!


ー月会費・入会金についてー

最初にお支払いいただく金額

入会金3,000円+5ヶ月分(2月,3月,4月,5月,6月)39,800円

=42,800体験当日にご入会した場合

(日割り計算しないため、1日でも早めのご入会をおすすめいたします。)


・店舗選択

・体験レッスン希望日について(店舗のスケジュールを見て時間帯にお気をつけください)
参加希望日時:(選択した店舗から選んでください)
 参加希望日  
 参加希望時間

*入力できない場合はこちらから入力ください。

・ヨガマットについて(必須)
持参するレンタルする(無料)

・クーポンコード

・スタジオを知った経緯
チラシ検索Facebookぷらざもぐもぐシティ情報大分他フリーペーパー口コミ・紹介自分でスタジオを見つけたその他


PAGE TOP